2010年 07月 08日 ( 1 )

これは小林博士が考えたキャッチコピー。

e0167193_19425813.jpg


夏のバーゲンの中吊り広告というのはどこも本気の仕事を出してきてる気がするから
けっこー好きなんですよ。
今年は、コレが一番気に入ってます。
なんかこー・・・したたかって感じがしますもんね!!!!?笑
凛々しさだったり強さのあるこの感じ。あと夏っぽい字体、好きです。

でも「したたか」って強いとか一筋縄ではいかないって意味なんですよね。
こういう単語ってイメージでしかとらえてなかったもんだから・・・
というか、イメージでしかとらえてないことないですか?僕だけじゃないはずだ。笑
はっきりとした意味だったり「強か」って書くこととか知って新鮮でした。


夏ドラマ
ホタルノヒカリ2を観ました。
前作から3年たってるっていう事実に驚きました。
カメラアングルに事務所の圧力を感じました。笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-07-08 21:05 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol