人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿でも三人集まれば・・・・・・おもしろくなる。

無事、テストの山を下山いたした。

部屋にあった教科書タワーは順調に解体作業にはいっております。

残り3科目。

このうち一つは教養科目の「宇宙科学」

教養科目は学科が関係ないので、学科が違えど、共通の科目なわけでして。

学科が違う高校からの友人二人と論争を繰り返して頭にいれるという作戦をとります。

前期では「日本国憲法」で実践し成功した作戦。

大学に近い自分の家で男が三人、各々全然ない脳みそから煙をぷしゅぷしゅ出しながら

頑張るしょぞんです。

男が三人、宇宙を語るわけですから、名言が誕生したら、ブログに載せたいと思います。笑

明日は稽古。

発声隊長、出陣であります。
by midsummercarol | 2009-02-06 22:12 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol