人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス→・・・・・

今日からなんと12月。

1年なんてあちゅうまでんな、ほんまに。

つい最近生まれたばっかりやのに。


で、12月ということで大学の学食ではクリスマスな感じのメニューが出だしました。

揚げ鶏の赤ワインソース煮とか。クリスマスチックなヨーグルトとか。

その中にチキンカツに黒酢ソースをかけたものも含まれてて。

「これのどこがクリスマスチックなんやろな・・・」って思ってたらそのメニューの名前が



「黒酢masソース チキンカツ」



・・・安かったからこれ頼もうと思ったんやけど、普通のチキンカツも販売されてて

「チキンカツ」って頼んでも黒酢ソースかかったのは出てこないようになってた。

食堂側は「黒酢mas」って言わせたいわけね。

・・・

誰が言うもんですか。

「黒酢mas」

なんで大勢いる人の前でこんなにしょぉもないことを言わないといけんとよ。

「黒酢mas」

キーボードで打ってるだけでもしょぉもなすぎて恥ずかしい。笑

結果

学食にいる人たちがみんな「言えるかよそんなもん」と一致団結したため。

少し高めの赤ワインソース煮がバカ売れしたそうな。

・・・・この結果はもしかして食堂側の思うつぼ・・・?^^;
by midsummercarol | 2008-12-01 19:58 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol