人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4Kってそういやどうなんだろう。

そう思ったら、4Kで撮影した綾瀬はるかさん。
youtubeで見て、お、すごいのかもしれない、と思いました。
iMacは4Kではないので完全再現はできてないから、キレイ、なのかな?程度ですが。
でもね、4Kの画像っていうのは、ダウンロードにかかる時間が多くて
データはしっかりあるんだろうなぁって、そこは、実感。

こう見たり、ダウンロードしてみたりして、考えてみましたが。
個人的には、お茶の間にはいらないかなぁって感じです。
4Kで撮影された景色や、映画はいいのかもなぁって思いますけど。
上沼恵美子を4Kで、とか。
映画でも、SAWを4Kで、なんて考えると…。ね。笑
ただし、アニマルプラネットとか、ナショナル・ジオグラフィックは興味深い。

4Kってそういやどうなんだろう。_e0167193_20555293.jpg

by midsummercarol | 2015-02-25 21:17

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol