引き伸ばしじゃないの?と思ったあなた、そもそも引き伸ばして「あ、なんか違う」となるのはどうして?

白銀比が当てはまるキャラクター、観れましたか?
・・・なーんか微妙じゃなかったです?あ、これで当てはまってるって言えるのかー、と。笑
今日の画像のひこにゃんの走ってる方は、ポーンっていうところを無視したら、当てはまるっていう条件付きもOK
e0167193_19384139.jpg
黄金比ほどのピッタリ当てはまって気持ちいいってことはないんですけど
こんな風にキャラクターに長方形を当てはめて、長さを図るとだな。
トトロやドラえもん、ミッキーマウスも、すぽっとおさまったりするらしいよっ。

ただ、言葉にしたって比は比。ただの数字。
長方形におさまるのだって、ふーんで終わる。
少し、比の存在感を感じれる画像も今日は載せておきます。
さ、どっちがしっくりくるでしょう。感じれるかな?
もしかしたら、売れる、売れないが決まるかもしれん、と考えられんくもないですよねー。
すごいぞ、比。明日も劇団のブログということを忘れて、比について書きます!!
e0167193_19515742.gif

[PR]
by midsummercarol | 2015-02-05 19:56

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol