人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANTED

コップのフチ子さんが流行ってからというもの。
太陽の塔までフチにぶら下がる時代になったようです。
「コップのふちの太陽の塔」っていう、まんまな。どまんまな。ガチャガチャ。
・・・そそられません。笑
最近はコレを探しております。
素朴な感じで、憎めなさが出てて
ヴィレバンに、シュッとした兵隊さん売ってるから、並べてみたい。
でも意外と見つからない。
見つけたら是非是非ご一報ください。
あ、プレゼントなら毎日受け付けています。問題ありません。
WANTED_e0167193_21192466.jpg

by midsummercarol | 2015-01-23 21:29

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol