密林からの勢いたるや

自分の家にはテレビを置いていません。
だから実家で録画した番組をBlu-ray Discに入れて持って帰ってきて観たり。
最近はyoutuberのお世話になったり。芝居の映像も、実家から。
自室はBlu-rayだらけでございます。
でも、Blu-ray再生ができるノートパソコンは、このシーンが観たい!と再生バーをぽちっと押すと・・・止まる。
そのシーンまで見続けるたってシェイクスピアだったら3時間待ちとかになるときもあります。
・・・諦める諦める。笑
だから、今回、パワーアップすべくBlu-rayドライブをAmazonで注文。
e0167193_20082951.jpg
朝11時に注文。
お急ぎ便が無料だってことで、適用してみたら、12時に発送メール。
この時代、色んなシステムがあるのは知っていても、この早さには恐怖すら覚えました。
ものすごい勢いでせまってくるような感じ。
今日受け取れるなら受け取ってみたいな、という好奇心とわがままによって大人が猛ダッシュで工場を駆け巡り
Blu-rayドライブを箱に詰めたりしてるのかな・・・とか考えたり。
結果、18時には届いて、今写真を撮れている、と。
恐るべし、お急ぎ便。
Blu-rayの再生は、快適になりましたとさ。


[PR]
by midsummercarol | 2015-01-04 20:32

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol