人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12回本公演、終演。

劇団うてな 第12回本公演
「VELIERO IL COVOへようこそ~IL COVO完結編 さらば愛の戦士たち〜」
無事、終演致しました。

ご来場くださった、皆様、本当にありがとうございました。
そしてとてつもなく強力なスタッフ陣の皆様、ありがとうございました。
芸術創造館も、ありがとう。
毎度のことだけど、毎度言ったって言い足りない。
また、みんなで芸術創造館に集まれたらいいなと、思う次第。

個人的にはしばし、休憩。
観たいもの観て、観たいもの観て、観たいもの観て、気ままにいきます。
最初に観たのは、小林賢太郎演劇作品でした。
基本に返る、そんな気がしました。

・・・なんて、知ったようなこと言ってみた。
でわ。
by midsummercarol | 2014-12-01 21:05 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol