本祭

中間発表が終わった次の日。
「やるべきことはあるけど、暇。そして無性にどっか行って、そして何か買いたい。」
という・・・なんとも雑。しかし一歩間違えると恐慌危険が訪れそうな欲望に駆られて(笑)
電車の時刻表を調べることなく、気が向いたときに外に出て適当に梅田に向かって、本を買いました。
前々から気になっていたものをぱぱぱっと。全部は買わなかったので、恐慌は回避したと思われます。

それから今日の午前中まではお祭りみたいでした。どれ読んでもすごい面白い。余韻だらけ。
本でここまで盛り上がったのは初めてなんじゃないかってくらい。

e0167193_14392026.jpg


「ぼくらのフンカ祭」と「想像ラジオ」
漫画と小説。漫画の方も、この一冊で完結。
どちらも感想なんてものはいわん(笑)でも、これを読んだ人と話はしてみたい気はします。
とにかく読んでみて!!としか言えない。そして読んだら、僕に話しかけて下さい。笑


あ。くるりとか、忌野清志郎の歌が聞きたくなりました。これはまったくもって本の内容と関係なく個人的に起きた現象。共感してくださる方がいたら、飛び跳ねます。笑
[PR]
by midsummercarol | 2013-07-28 14:22 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol