人気ブログランキング | 話題のタグを見る

graduated

3月末、春っぽい日も多くなってきてたのに。
卒業式の今日は、雨。そして、寒かったね。笑
無事に「学士(工学)」という学位をいただけましたー!!
次は修士。がんばってまいります。
あ、でもその前に、今日もらった卒業証明書もってまた入学手続きの準備を進めねばなりませぬ。
大変大変。笑

そして今日は「もやしもん」と「3月のライオン」の発売日。
もやしもんは限定版を密林さんで注文済み。
3月のライオンは読了済みでございます。笑
もやしもん、いつくるかなー。
by midsummercarol | 2012-03-23 17:43 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol