人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1稿脱稿!

やっとこさ、卒論がまとまりましたー。
起きて、食っては書いて食っては書いての日々。
まーた太っちゃったじゃないのよ!!!!笑
書く作業終わったあとパソコンなんて見たくないから長いことお休みいただいちゃいましたっ。

ずっと書いてたみたいな書き方してますけど
串田版「十二夜」、第三舞台の「深呼吸する惑星」を、それぞれ何度も観たり、「シンベリン」を読破したり
いろいろサボりつつの第1稿脱稿でございます。笑

まだまだやることはあるけれど
パソコン見たくなくなるほどの作業はなさそうなので
また書いていこうと、思うで。
断言はせーへんで。笑
by midsummercarol | 2012-02-13 00:17 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol