人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりはまっております。

帰宅してから観ました!深夜食堂。
辻本耕志が出てたり、りゅうちゃんについて回ってたチンピラが大きくなってたり、最後は微笑みながら観てました。笑
来週はついに、また、なんとなく。
オダギリジョーが出るみたいですね。笑

実家では、深夜食堂の影響で昨日の晩御飯は唐揚げ。
僕は今朝、いただきました。
ハイボールのみたかったけど、ウイスキーがなくて....(笑)
でも昨日こっそり瓶ビールとウィンナーってをいただきました。
次は赤くて、タコさんなのと瓶ビールってのを目指します。笑


さ、今日も稽古。
遅刻はしなさそうです。
磨こう、できたら足して詰めよう。
by midsummercarol | 2011-10-23 08:52

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol