人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stay hungry,stay foolish

パソコン様に計算してもらっている間、結構な時間暇になっちゃうような研究内容なので
最近、その時間でいろいろしようと考えている最中。
考えてる最中の今は、動画を見てます。笑

今日は、youtubeにあるスティーブ・ジョブスのスピーチだったりプレゼンだったりの動画を観ました。
僕は、初めて触ったPCはwindowsで、今もwindowsです。
恥ずかしい話、iPodやiPhone、いろいろもっていますが、スティーブ・ジョブスの存在を知ったのは
亡くなられたときで。それまではapple製品がすごい!という認識だけ。
でもプレゼンや、特に大学の卒業式でのスピーチは聞き入った。心におさまりました。笑
すごくいい動画がのこっていてくれて、本当によかった。
そしてappleで今のMacのPCやらiPodなどを観てみるとまぁ、どれも魅力的だこと。
そろえれたらすごいシンプルで楽しい、コーヒーが似合うような生活になるんじゃないかって。笑
シンプルだけど、魅力的。魅力的なら、シンプルでいい。
こんな難しいことを成し遂げ続けてた人。
偉大さを少し知れて・・・ね?いい時間の使い方でしょ?笑

one more thing

iPhone4Sを予約して、実は、iPadも持つ予定なのです。
大学で多いに使えそうで今から楽しみにしています。
4Sへの機種変更のときに注文すればキャンペーン適用されるので
そのときにと考えているのですが、入荷連絡が来ない。
いつ届くかなぁー。
by midsummercarol | 2011-10-19 22:48 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol