人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心にかえりつつトライ!

今日も研究だったのですが
途中から作業用BGMをポンキッキーズしばりにできそうだったので
してみました。
懐かしい懐かしい。
日暮れごろの「歩いて帰ろう」は、景色はいい大学で聞くのはなかなかでした。笑
和田アキ子の「さぁ冒険だ」なんてのもきいたり
米米クラブが歌っていたエンディングもあったなぁ♪
明日は何を聞こうかしらねぇ・・・
また明日も勝負だす!
by midsummercarol | 2011-09-15 23:16 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol