人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日は大切だろーが!!

劇団M.O.P.「エンジェル・アイズ」の台詞より。
大好きな台詞で、もうこれしかないって書いただけです(笑)

今日は一日中、過ごしやすくて秋を感じてしまいました。
もうちょっと、夏でもいい。
さて、私ごとではございますが。
本日、23歳になりました。
両親が結婚したのがたしか、父母ともに、24歳のとき。
・・・おぉ、こわ。笑

考えなかったことにしてですね。
22歳としての1年は、充実していた、そう思います。
勉強して、芝居観て、幸運なことに芝居も続けられているし。
ブログを観ても、まぁ、日々平穏に過ごしてますね。笑
後半には、自分でも驚くほどの成果がついてきてくれて
それが今、自分のプレッシャーであり支えになっていて
ちゃんと、積み木をつめた感じの、良い1年でした!
23歳も変わらずこんなのですが。
常昇目指してがんばりますゆえ。
どーぞ、よろしゅうにっ。
by midsummercarol | 2011-08-22 22:22 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol