人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no information......knowledge

..........のところは聞き取れていません。笑
でも、気に入った台詞。
「情報じゃない。知識だよ。」ってやつ。
knowledgeのところは推定できて、映画の役者と同じタイミングで言っちゃって
当たっててフヘヘヘヘヘ!って怪しく笑ってしまいました。
何の台詞かというと「トイレット」
朝から観ましたぁ。
すごい見入って、感じ入って、いい余韻にひたれました。
もたいまさこの一挙手一投足に目が離せなくて、鳥肌が立って、暖かさを感じて。
ストーリーの中にも明確なメッセージや自分にはクル台詞がいっぱいあって
最後の最後まで感情が動き続けて、朝から覚醒(笑)
そのまま大学行って、研究・・・というかプログラム組んで考えて
借りたDVD返して、昨日、全部借りられていて、今日1枚だけ返ってきていた
「マザーウォーター」を借りて。
大人げなかったと思います。マザーウォーター発見したら、手に取るまで
そのディスクしかみえてなかったからなぁ・・・笑
帰ってからは、我慢して勉強してカーヴィ。
明日は朝からマザーウォーター!!
by midsummercarol | 2011-08-17 22:38 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol