人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっはー

昨日のブログ更新分のタイトルを
「ぜはははは」にしたら何かリアクションあったかな?笑

・・・ワンピースの空島編、読み終えましたー!
今出てるのが63巻だから、やっとこさ半分。
早く最新巻を待つ身分(?)になってみたいものです。笑
ただ次も区切りで買おうと思うと...どこになるのかな?
フォクシーは無視して、ウォーターセブン編で考えたほうがいいのかな?笑

あ、今日のタイトルはエネルじゃなくて
「くるねこ」のボンの鳴き声ですからね。
...どっちでもいいですか。笑
by midsummercarol | 2011-08-15 21:49

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol