人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏恒例!京都!最後っ。

一日あいちゃったけど、京都最後でございます。
最後は市役所前から、川を沿って風にあたりながら
テクテクと歩いて、スタバへ。
去年代表がチラっと言っているのを思い出したら
行っておかないとだめだと思い、行ったのです。
川床体験ができるスタバ。
17時くらいだったかな?汗かいてたから最初は若干寒いくらい、涼しかったです。
ひきめに撮ったら写真のようなところで、この最前列ゲットできちゃって。
夏恒例!京都!最後っ。_e0167193_234954.jpg

アイスコーヒー飲みながら一句詠む勢いでした。
どうかな?羨ましがられるくらい堪能できたでしょうか??
今年は秋にも、冬にも行く予定がありがたいことにあるので
きななは三回食べるってことに・・・笑
とりあえず夏編、おしまいっ!!
by midsummercarol | 2011-08-07 21:39 | 京都!!

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol