人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじわる。

いじわる。_e0167193_21143344.jpg

浜焼きの食べ放題。
昨日、うてなの次の公演の顔合わせの宴会での品々です。
いっぱい食べて、飲んで、笑って、うまくてうまくて。
いい顔合わせでした。

今日、DVD再生しながら晩御飯を作ってったら
ドン・・・ドンドンと音が聞こえてきて。
その再生音量が大きくてお隣さんが怒ったのかと本気で焦ったのに。
正体は夏の風物詩。
和歌山港のほうで祭りがあったそうで。
花火があがってたそうな。
大学からは見えるってやつだし。
あんなに焦ったんだから
ちょっとぐらい姿を見せてくれたらいいのに。
もう、光すら見えない。
音は響いてきて、若干物とかが振動するエネルギーもってるのに。
ちぇっ。
by midsummercarol | 2011-07-24 21:46 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol