人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘けりゃいいってもんじゃない。なんでも。

僕が行ってる学科では
3回生から4回生、つまり卒業研究に着手するために
設けられた単位数をクリアしないといけなくて
今日、それをクリアしていることが判明。
余裕こいてましたけど、ホッとしました。笑
そして、一緒に4回生になる上回生の数に・・・・驚きました(; ・`д・´)

さ、日付もかわった今日は
先ほど僕が勝負をしかけ、見事に返り討ちにあった一品の写真を・・・
甘けりゃいいってもんじゃない。なんでも。_e0167193_0261651.jpg

SAPPOROとROYCEが共同で作ったビールのスイート。
ビターもありますが、今日はスイート。
お父さんがコンビニで買ってきたらしくて
これはもう・・・飲んでみるしかないと。
お父さんは飲めるんですけど
僕はなんと一口KO( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こんなことって・・・・・って感じです。笑
by midsummercarol | 2011-03-29 00:29 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol