人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスブドウ糖

実験がなんとなく笑顔で2時間おし。
先生は、途中で腹減ったっつってさようなら~。笑
でも、今日は覚悟のうえ。
朝、昼と糖分多めの食生活をして挑んでみました。
そしたら全然大丈夫なんですよね。
なんとなく、教授陣が太りぎりなのがわかった気がします。笑
食ってりゃ脳みその電池切れおこさず考え続けれるんですもの。

ただ電池切れは起こさなくたって
眠たくはなります。
眠さには、勝てん。人間だもの。笑
今からちょいと眼を覚まして、また急ピッチでいくぜぃ!
by midsummercarol | 2011-01-21 21:20 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol