人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次へと

シリーズ、今日の大学。
本日は・・・プレゼン資料の大詰め からの 発表。
以上。

やっと資料作成から解放されました。
やっぱり発表されてないものがあるといろいろ練り続けようとするから忘れられないというかね。
ちょっと疲れたよ。笑
でも久々の資料作成と発表、いい刺激になりました。
訛ってたスキルを復活させれたかな、と。
指摘をもらった先輩には「イイネ!」をいただきましたし。笑
次は、明日の中間試験と、実験レポート。

気づいたら今週の日曜日は「鋼鉄番長」観劇日。
もう今週でっせ。
なんの課題も残ってない状態で観たい。
頑張ろうっと。
by midsummercarol | 2010-11-29 16:44 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol