人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生日記・・・?

朝から晩まで大学でした。
資料の印刷
講義
昼飯、レポート提出
ガイダンス
実験

書いてみたら以外と楽そうだな。笑
5連休明けだったから少し怠けてんだね、体が。
いかんいかん。

でも課題とかいろいろして寝て
今日朝起きたら部屋が資料の海と貸してて、頭がまだ何か考えれる状態にある。
ちょっといい気分になりました。ドリトルみてーだな、と。笑
ドリトルみたいにもっともぐれたらなー。
んー・・・もぐるだけの材料さがしからか。笑
by midsummercarol | 2010-11-26 20:16 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol