人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ大学って記事少なそう・・・

大学、今日は専門科目オンリーデイ。
寒かったので動作が二割落ちぐらいしてたのか、
なんだか講義室につく時間がいつもより遅かったです。笑
フーリエ変換、フィルタリング、トルク、ギア比、伝達関数、ラプラス変換、過渡応答、システム、モデリング、シミュレーション・・・って感じの日でした。笑

どんな日やねん。ねぇ?
大学のこと書こうと思ったのですが。やっぱり学ぶ以外何もないからなぁ・・・笑
あ、昼飯は和風あんかけハンバーグ丼でした。
和風あんかけで温まろうと試みたのですが、
830kcalもあってちょっとやられたって顔しちまいました。笑
by midsummercarol | 2010-11-16 19:06 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol