人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週つまんなそーだけど・・・

机に座って仮眠とったあとの手と足のしびれって手ごわい。
しばらくぼーとしながらピーンと伸びてました。
・・・決して暇人ってわけではないのですが。笑

木曜日は一般教養オンリー。
毎回話し手がかわる授業。
今日は医療倫理についてだったのでもう興味もちまくりでいきました。
医大の倫理の先生。専門家の話だぜ。
世界一受けたい授業の深夜版見てる感じ。
・・・どうです、面白そうでしょ。
面白かったし、いい刺激もらえましたっ♪
by midsummercarol | 2010-11-05 01:33 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol