人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇づくし。

今日は観劇をしに京都に行ってましたー(^ ^)
うてなでやる芝居とは違うけど、笑ったなー。いろいろ収穫があったし、いろいろ感じさせられました。頑張らないといけないね。
京都の雰囲気、すごくよかったです。
小屋だったり挟み込みだったり、大阪と違う点たくさんあって興味深かったなー。

さて。これから向かうは和歌山でございます。
実習あるからねー、帰らねば。
帰ったらしなきゃいけないことはいっぱいあるから。
今のうちに昨日、今日といろいろ観たものの消化をしつつ...帰ります。
和歌山、何時につくのかしら...アハハハ。笑
by midsummercarol | 2010-10-17 17:51

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol