人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリッとした日。

いやー、今日は大きめのミスやっちまいましたぁ。
何事もなく・・・というかかなりあっさりと事なきをえましたが、気が引き締まった。
やべぇ!ミスった!とかじゃなくて、気づいたときにはミスをしたあとの世界。
おや?ここは敵陣か?とまーのんきだった。
気づいて、冷や冷やです。ガクガクです。
冷や冷やしたけど汗かきました。笑
以後気をつけないと。

そうだ。昨日YUKIの武道館ライブ映像の冒頭をたまたま目にしました。
赤いドレスを着たYUKIに照明があたったら1万人が歓声をあげて。
とにかく楽しそうな1万人。
たった1人の人が、1万人の期待にこたえて、それを超えてる瞬間って観ててすごい不思議でした。
音楽と芝居の違い、でかいもんですね。
by midsummercarol | 2010-10-07 18:32 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol