人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいたらこっちのもの。

いまだに。
時間割がちゃんと決まりません。一部ご迷惑おかけしてます。

あれこれ受けてみてはいるんですが。
実験や実習はよかっても今期は一般教養に全然魅力を感じない・・・
いろいろなことに興味を持ったりするのは大切だと思うのですが。
もてなかったらそれはそれで仕方ないじゃんっ?笑
だから、話し手が変わって、飽きにくいだろうと思う科目をチョイスする作戦をとろうかと考え中です。

あ。前期に魅力を感じてわいわい受講していた美術史は91点でした。イエイ、高得点。
こうなるとですね・・・魅力を感じなかったらどうなるのか。
不安でもあり逆に楽しみでもあります。笑

あぁ、わいてこないかなぁー、一般教養に対する興味、関心。
あ、ふってきてもいいな。
by midsummercarol | 2010-10-06 19:29 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol