人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくは信じてる

今日から集中講義開始。
先生は僕が二回生になったときにどっかへ行った先生。
ここ数年は夏にカムバックして集中講義を続けてて。
講義をうけるのはすごい久々でした。
なんか、まるくなってました。講義の雰囲気もかたくるしくなく、よく笑う人になってた。
「和歌山出て、儲けたんだろうな」
というのが学生の予想です。笑

京都奮闘?記、小出しにしたらよかったよー。笑
明日からルーティーンだからネタ探さないとなー。
なんかネタあったら、または万が一書いてほしいことがあったら、コメントしたりメールしたりつぶやいてください。
おねげぇします。
まー、P子のブログでやってんのみてるからあんまりあてにしてないけど、、、笑
レスポンスあったら喜ぶの間違いなしなので。
by midsummercarol | 2010-08-23 22:32 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol