人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み要素すべて

肉じゃがリベンジ、成功ー。
落としぶたシートをとって、見て。
かん,,,ぺきだ、、、(感涙) と自画自賛。笑
てめぇは女子か、ってねー。

料理だけじゃないぜ。
今日、慶応大の講義がYouTubeでみれてしまうことを知りました。
ちょうど勉強してる科目もあったから見てるんですけど、具体的な内容で、表面と実用に関しての講義を受けたあとだからすごいわかりやすい。
知らなかったことも学べて正直テンションがあがって仕方がない。タダだし。・・・タダだし。笑
でも先生からしたらたまったもんじゃないですよね。
あの動画だと確実に撮影班がいる。
そして全世界にさらされる講義。
サボれない。早く終われない。
そして重圧。僕は、やりたくない。笑
研究者でもあるってのに....ほんとお疲れ様ですと心から言いたくなります。でもありがたい。
すごい時代ですよね、ほんと。

こりずに。料理、勉強だけじゃなく....
・・・勉強が嫌いな読者、僕は数名把握してるのですがここまで読んでいただけますか?笑
今日は芝居のチケットゲットデイでした。
黙阿彌オペラ、ハーパーリーガン、木の皿のチケットをゲットいたしました。
こんなに一気に注文したの初めて。
木の皿は加藤健一事務所のお芝居です。
加藤健一....初めて生で台本の読み方とかじっと観れる。
素敵なことです。
小林賢太郎演劇作品はパスしました。
かわりに演劇界で、小林賢太郎だけ大好きな妹が観るかも。
観れたら妹、観劇デビューかな?ちょっと微笑ましい。笑
大阪公演は今日からプレオーダー申し込み開始日ですね。
P子ー、申し込んだかー!?
by midsummercarol | 2010-08-10 14:38

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol