人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむ、そしてみる

今週はずっと7時半に起きれていたというに
なして稽古がある日は9時半とかになっちゃうのか
本当に、まったくもって不思議でならんです。笑


さて。
今日は、ワークショップでご一緒したメンバーとお酒を飲むことができました。
よく仲良くしてくれてるなぁ、と思ふ。笑
あ!目の前でグータンが展開されたんですよ、グータン!
女性陣のけっこうまじめな恋バナ。
夢がかなった気分でした。肝心なとこ聞きそびれたみたいなんですけど。笑
楽しかったな。

まだまだ楽しみは続きますよー。
家帰ったら熱海の捜査官みるぞー。
by midsummercarol | 2010-08-07 23:59 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol