人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳がヒーヒーいうとる

実験レポートの提出が今日でした。
いやー、思い出してよかったです。
というわけでお昼頃に学校へ。
暑いもんだから若干ウェッティな状態でレポートを提出。
昨日納得できんかったとこの本借りてから友達と昼飯。
研究室の仮配属がまだなのは僕の学科だけという事実を知りました。笑
まー、そのあとも研究室だったり今後の話をして。
別れたあとも研究室に関して考えて。
実質は自習の講義で教授に質問というか考えの確認をして帰宅。
飯食べて今にいたる感じです。
他の学生の一部もけっこー勉強してそうだったから
負けてはならぬと刺激をもらえた日になりました。

さぁ。
数時間訪れる地酒タイムを楽しみに英語からいくぜぇ!!
by midsummercarol | 2010-07-23 20:39 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol