人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実しとります。

今日は劇団kochoさんの「文化でドゥヴィドゥバ」を観ました。
且ねぇとP子と観にいって、会場では吉岡ねぇさんと会って。
劇団員の方々との行動で女性の人数のほうが多いというのは何気にはじめてだったり?
観劇後はお茶なんかしてね。
まーあれやこれやと気をつかうことはないから楽しかったですけどねー。笑

舞台は普通に楽しんで観てたのですが、自分が話した事があったり、一緒に笑ったことがある人が大きい舞台にたっているのを観て、久々に芝居したいなーって思いました。
うてなは来年春ですが、いつもより多くのことが決まってるからか何気にやってる錯覚にでも落ちてるのかな。
あまりやりたい!とは思わなかったのですが観てるとついつい。

さーそろそろ和歌山じゃないかなー。
by midsummercarol | 2010-07-11 20:23 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol