人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験がなかったらブログねたが・・・・

蛙がゲコゲコゲコゲコと鳴きだしました。
もうすぐ梅雨入りですなぁ・・・
国会も延長なさそうだから選挙でしょ?
もうすでに何かを訴えながら走る車がけっこう走ってるのです。
勉強中はちとうるちゃい。笑

ちょっと憂鬱な時季ですがなんとなんと
明日で中間試験期間が幕を閉じます。
そして、実験がOFFときました。
おいおい、なんて解放感だい、考えただけでゾクゾクだぜ。
でも、何していいかわかりません。笑
本屋さん行こうかなぁ~♪・ぐらいです。

実験がOFFっていうのは、最初に配られた予定表で知りました。
その予定表いわく来週は実験があって、再来週がまた休みなのです。
実験はだいたい2週間に一回レポートを書くかんじなので
休みの関係で次にレポートを提出するのは1ヶ月後になる。

・・・・逆に怖いって。
by midsummercarol | 2010-06-10 19:38 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol