人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙薬を開ければ中はおぜぜなり

今日も鬼平はかっこよかったです。
そして、血頭の丹兵衛に続く、大好きなシーンが増えました。
感じたことをインプットインプット。

嬉しいことは続くもので
三木聡監督とオダギリジョーがまたタッグをくんでドラマをつくるそうな
「熱海の捜査官」
時効警察以来のドラマでのタッグ。
近頃おもんなーいもんばっかなので(個人的意見)
ドラマであの脱力感を感じれるのは非常に嬉しい。
あと、「熱海」ときいて、「熱海殺人事件」をちゃんと知ってたら
笑えるとこ増えるのかな・・・なんて・・・

とにかく、もうルンルンで実験データあされるってもんですよ。
・・・今日気に入ったシーンもう一回見てからっ。笑
by midsummercarol | 2010-04-19 18:44 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol