人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?これは悪寒・・・・?

大学は、山を登ったようなとこにたっております。
家はその山を下ってすぐ、ため池が近くにあるんです。
このため池があるからなのかな、家のまわりの気温が他と違うんですよ。
寒いの。
家の近辺の気温を考慮して服をえらぶと、大学では少し暑い。
それぐらい違うのです。
ただでさえ、日々気温がえらく変動するなか、
家のまわりと大学での気温の差が重なると。


そう!
対応できない!



風邪ひいたよぉ・・・・あばばばば・・・・笑

カレー作って、卵の黄身2個と食べて
パブロン飲んでやりました。

昨日筋トレを再開したところなのに・・・早々今日できない・・・汗
明日、稽古行けたら久々にストレッチと筋トレしようかなぁ・・・・
by midsummercarol | 2010-04-09 19:25 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol