人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそが小さいから、、、、、だめ?笑

お久しぶりです。
3日間、ブログを更新せず。
風邪は9割治ってて、ちゃんと稽古にもワークショップにも
問題なく参加できました。
ただ、鼻づまりがなかなか解消されなくて
味を感じにくい。
これがなにより嫌なのに、これがなかなか治ってくれないです。

まぁ味は置いといて、ワークショップ楽しく受けさせていただいてます。
でも 何かを意識すると何かぬけてしまうって感じです。
指導されて、かみしめてって感じ。
でも意識改革を実感できたりしてます。
エンジェルアイズを見ながら復習したり考えたり。
小さい頭脳、まだまだ頑張ってくれ。

そろそろ新年度。
水泳部でお世話になった先輩が気づいたら卒業してて
なぁんも挨拶できませんでした。汗
この場で、、、 ご卒業、おめでとうございます。
そしてスイマセン。

・・・先輩は読んでないんでしょうけどね。笑
3日間ブログを書かなかった理由は、タイトル。
なんかまたうてなHPのブログ欄が盛り上がる何か、ないかなぁ・・・・
by midsummercarol | 2010-03-29 22:19 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol