人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温のせい?

うてなでは且ねぇが体調崩してるっぽいですよね^^;
僕ね、風邪ひいちゃいました。笑
鼻風邪。
鼻からでる息が熱い感じ。
あぁ、やだやだ。
週末までには治しておかなければ・・・

今日はとんねるずの特番やってますね。
個人的に最近のバラエティだと一番笑うことのできる番組だから
1週間前から楽しみにしていたのですが
風邪ひくなんて思わないじゃないの。
笑えすぎて風邪患者にはかなりきつい。笑
by midsummercarol | 2010-03-25 21:49 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol