人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぬぬ。

稽古でした。
またーりしつつも発声などをしました。笑

公演前じゃないのに稽古帰りが今の時間って久々かしら。
行った居酒屋も久々だった気がします。
そして代表のいろんな話しを聞いたのはほんとに久しぶり。笑
今日は時代劇とエンジェルアイズが見たくて仕方なくなってしまいました・・・
時代劇は無理だからエンジェルアイズ・・・いや、明日はワークショップ・・・


んー・・・。
by midsummercarol | 2010-03-20 23:21

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol