人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた!!

劇団☆新感線の「薔薇とサムライ」のチケットが今日届きました。
なんか観に行くのを想像するだけで緊張してしまう。
なぜだろうか・・・見せ付けられるのが怖いのかな、チキンだし。笑
でも、まぁ取れないでしょうと思って希望を出した大千秋楽日をとれたので
一杯一杯楽しもうと思います♪
・・・1人だけどな!!!!!笑

あぁ、もうすぐ日付が変わる・・・
「曲げられない女」の最終回みてたら遅くなっちゃって・・・
菅野美穂の長いワンカットの一人芝居、すごかったんです。
永作博美とのシーンも見ごたえあって。
1話と最終話しか観てないんですけどね。笑
by midsummercarol | 2010-03-17 23:56 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol