人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ!!

ワークショップ2回目終了です。
2回目はですね。
エチュード。
あぁ・・・エチュード。
どうしようエチュード。
君はどうしてエチュード。
こんな感じでございます。笑

初見で台本を読み合わせたりもしまして。
一瞬にして一番気にしている課題を指摘され
悔しいったらありゃしない。

でもいろいろ勉強させてもらって
体験させてもらってアドバイスもらえて
すごい充実感。
頑張ってできる限りついていこうと思うておりまする。


ワークショップ!!_e0167193_2230670.jpg

これはワークショップのメンバーの一人から
いただいちゃった逆ホワイトデーチョコ。
はわわわわ
おねぇさまがたに、気をつかっていただいちゃって
なんとかしゃべれるようには・・・・・なったと思ふ。
はははははは・・・。
by midsummercarol | 2010-03-14 22:37 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol