人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のにゅーす

ニュージーランド。
ある女性が車を自宅車庫に入れようとバックしていると
「ゴン!!」
何が起こったのかわからずとりあえず車を前進させると
「ゴン!!」
もうなにがなんやら。

なんと自分の夫を立て続けに2回ひいてしまったそうな。
「おいおい!自分の夫をひく妻なんているかい?」
と笑いながら車の前にいったらもっかいひかれた、ぐらいなもんでしょうか。


ドイツ。
深夜に女性が何者かがバルコニーによじ登ってくる音がする!
と警察に通報があって、警察はある男を逮捕!
そうですね。その女性の恋人です。
サプライズをたくらんだあげく、恋人と判明したけど、令状にもとづき、逮捕。



面白いですよね。
ひかれたって言っても軽傷だったそうだし、逮捕されちゃったけど恋人だし。
日本で日頃ながれてるニュースにくらべたら平和、平和。
最近日本じゃこんなコントみたいなニュース目につかない。
あ、僕が情報収集に怠惰なだけかもしれませんが。
少なくともサスペンス度だけましてる印象をうけます。

あ、妹からニュース・・・
「部屋の掃除をしていたら32円拾った。」
・・・・・
・・・・・
平和なんだけどなぁ・・・コジマ家は・・・
by midsummercarol | 2010-03-12 14:53 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol