人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPOT

と、いうわけで「SPOT」観に行って来ました!!
初めての新神戸オリエンタル劇場。
初めての生Potsunen
えがったえがった。
感想書こうにもネタバレになっちゃうから何も言わないんですけどね。
生で観れてよかったです。

さあ、これにて観劇強化期間が幕を閉じました。
HEPHALLにABCホール、そして新神戸オリエンタル劇場。
新しく迷わず行ける劇場が増えました。笑
得たものはきっとそれだけじゃない、、、
と、信じたい。
そろそろ誰か他の人と芝居を観に行ってみようかな・・・
これは、相手がいない。笑
まぁなんにせよ充実した強化期間でございました。

サンキューモラトリアーム!!
by midsummercarol | 2010-03-09 22:45 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol