人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくせすっ

このブログ
うてなの公演があった週にアクセス数が倍増したんですよ。
で、次の週に叙所に減っていきまして(´・ω:;.:...
でもでも今週の稽古場日記の更新を機に思い出したように再急増。
いえす。ありがとうございます。
exciteさんのアクセスカウンターをいまいち信用してないので
確かなことはわからんのですが、増えていることは確か。
コメントとかいただけるとですね、嬉しくてですね、カウンターの信憑性もえられてですね、
えっとね、えっとね、、、、いいですよ。笑

さぁ明日はワークショップです。
初日。知らない人が何人いることやら、、、
実は人見知り。
でも頑張るぞ。
おぉ~~~。
by midsummercarol | 2010-03-06 22:48 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol