人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え、ちゃうの?!

新型パレットCM(←クリックしたら見れるヨ!)
このCM、最近よくみかけませんか?
そう、CMソングをスピッツが歌ってるやつ。
「あぁ、あれか。」となってくれる人が多いことを願うばかり。
僕は本当にスピッツがCMソング歌ってるもんだと思ってたんです。


そうなの。
違ったのよ。
やだわ、似すぎよね?ね?笑

なぜオカマ口調でせめたのかは自分でも謎ですが、
ほたる日和というバンドが歌ってる「季節はずっと」という曲でした。
アルバム聴いてますけど、いろんな曲調の歌をお持ちで。
似てるな、と思ったのはスピッツだけじゃなくて
「スキマスイッチ」「レミオロメンの初期」にも近い感じの曲もあるんですよね。
キライじゃない。心地よいし。
10goodですな。
by midsummercarol | 2010-03-03 14:25 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol