人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく舞台に出る夢を見ます。
場所はよく分からないのですが演目は「DA・BA・DA!!」のときだったり
何かわからなかったり。
何かわからないときはいいんですけどね
「DA・BA・DA!!」となるといろいろ思うんですよ。
「公演からだいぶたってるけど台詞でるかな・・・」とか。
本気で焦ってる自分がいるわけです。

まぁ、疲れるの、コレが。笑
疲れて仕方ない。
起きたらもう、ほっとしてて。
寝たんだか寝てないんだか・・・

今日はNHKでやってた「ガス人間第1号」の舞台を観てから
寝る予定だから・・・どうなることやら。
ちなみに、「デュマ」って三回言ってから寝ると、嫌な夢が見れるそうですよ。
時効警察ネタだけどネッ。
by midsummercarol | 2010-03-01 21:55 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol