人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい汗

今日は1限にテスト。
大学に向かうまえ、外を見たら雨がやんでたから、
「よし今のうちに」と思ってパパっと準備して外でたら雨が降ってました。
嫌な予感しかしませんでした。笑

で、CADのテストだったのです。
部品とかの設計図をかくためのソフトを操って
一つの部品の簡単な設計図を書くというもの。
テストが始まる直前に先生が「はい、じゃぁ試験時間は45分となっておりますので・・・」
と90分授業開始直後にさらっととんでもない発表。
せ、、、先週はじめてソフトと触れ合ったとこじゃなかったですっけ・・・・?
でも45分で普通なのか、と。それにしても焦るな。なんて考えながら必死。
そして45分後。



「ん~、まだかちゃかちゃみなさんやってらっしゃるので、10分延長しまぁす。」



「はい、先生、これは小学校でいう漢字テスト扱いですか~?こっち汗かいてんすけど。」
by midsummercarol | 2010-02-01 18:24 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol