人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test!!!

1回生のときに単位を落としてしまった人たちは、
どうやら今日からテスト開始みたいです。

「こじま!これわからん。」
「おぉ、懐かしいな。思いださなあかんやん。テストいつ?」
「30分後」
「ばぁかぁやぁろぉ!!!!」

なんとか教えることができましたが
その30分で焦って勉強したのは僕でした。
でもでも1年半前の記憶は脳内の引き出しにはいっておりました。
嬉しかった。笑

さぁ、そんな私も明日はテスト。
がぁんばぁるぞぉ~。
by midsummercarol | 2010-01-26 19:57 | 大学

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol