人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽衣子~!!!

芽衣子~!!!_e0167193_15565371.jpg


「ソラニン」

宮崎あおいさん主演で映画化が決定したらしい漫画。

読んだわけですが。

こんなカップルは理想だなぁ・・・って思うふしはあれど。

でも、いつのまにか入り込んでて、いつのまにか登場人物全員のファンで。

漫画ではじめて泣きそうになったり鳥肌たちました。

年齢が近いのもあるのか。

色即ぜねれいしょんと似た空気もあって。

なるほど、で、映画化なわけか、と。笑

こういう漫画や映画に心奪われるたびに、「あぁ、単純細胞バカなのかな。」って思います^^;

イエイ、モラトリアム。







・・・昨日結構筋肉痛覚悟で筋トレやったんですけど

筋肉痛、こないです。

これって、数日後にきたりするっていうやつですか。

だとしたら・・・・
by midsummercarol | 2009-09-06 15:59 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol