ふふ、ふふふ。

e0167193_22114781.jpg
平日丸々ブログサボって…こんな環境を手に入れました。
ふん、なんとでも言うがいい。
サブ機持ちに昇格してやったわい。
目的?色々だ。
しかしこれだけは言っておく。
いくら持ち運べるといえど、Macbookを持ってスタバにはいかん。









[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-11 22:23

きっと、間に合う。

劇団うてな 第13回本公演の日程が、11月の28、29日に決まりました。
冬の芸術創造館でございます。
タイトルは…
キャストは…
スタッフは…

・・・・。
どこにだよ!って感じですが
ご期待ください!!!
スケジュール、あけておいてください!!!笑







[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-05 21:46

LIVEのあと特集

e0167193_22461457.jpg
これは多分ジーマが書いたな。
画伯決定戦には顔を出さないジーマのレアな作品、のはず。
このキャラは、うてなLIVEで開催した画伯決定戦で実際にお題として出ました。
この時、あの画伯がどんなもの描いたか、見せてやりたいが、それは…いつかのお楽しみ。



[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-03 20:54
e0167193_22391278.jpg
劇団員の中に、夢のない大人がいるみたいです。
うてなLIVEで、開催した画伯決定戦。
その際に画伯たちが心を込めて書いた作品たちはみな、私の家にあります。
…夢見が悪くなりそうで、なんとなく、遠ざけます。笑
一部、LIVEのあとに描かれたものを発見したので、
載せていってやります。(`ω´)グフフ

[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-02 20:39

ポイって?

e0167193_22005847.jpg
この前のうてなLIVEで、ジャグリングのポイというものを操る人とお話してて。
ヨーヨーみたいなものを、キレイにまわしていく。
...そんなイメージしかなくて、ちゃんと観たことないなぁって気づいて。
youtubeで色々パフォーマンス動画を観ました。これが好き
重力と、慣性、角速度。人体との力の釣り合い。
ものの見え方が不思議な感じで、面白いので是非是非。

あと、画像は、LEDをつかったポイパフォーマンスの画像。
youtubeにも、色々なパフォーマンスがあって、多様性に富んでた。
PerfumeのLIVEもそうだけど、科学的なものが、人を楽しませる分野に入り込むの観ると、
ワクワクします。

[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-01 20:00

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol